プロフィール
QRコード
QRCODE
マイアルバム
アクセスカウンタ
カテゴリー
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだブログ › 昭和スタイル酒場 日の出焼肉店

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年07月25日

7月最後のHITOSHI LIVE!!

みなさ〜ん カズですチョキ

25日(金)日の出焼肉店にて、LIVEがありますよ〜!!

HITOSHIさん新しい楽器も披露してくれると思いますベー

その名も「シガ〜BOXギタァ〜」(ドラエモン風に)

むか〜し昔の1800年代に外国でギターを買う
お金が無い子供たちが親の葉巻のケースを加工し
ギターに真似て弾いたのが始まりだそうです。
沖縄本島の読谷村で造られてます

そんなCigar box guitarで演奏する素敵なLIVEが
聴けますよ(^^♪

ライブスタートは20時30〜23時までです!


是非よろしくお願いします。
  


Posted by ひので at 00:07Comments(0)

2014年07月22日

ビストロ ミヌール チャタン 

土曜日、日曜日の
ランチ12時から15時?
はじめましたニコニコ
昼呑みOK 食事だけOK ワインのみ販売OK
カード、現金OK $OK うちかびNG

そして今回シェフ見習いに
日の出焼肉店のヤスが抜擢おすまし
焼肉料理だけではない
ただの酔っぱらいおじさんの
異名を塗り替えるべく・・・・

ということで今夏がんばってみたいと
思っています。
特にお薦めはタンシチューです!

皆様どうぞ日の出、ミヌーよろしくお願いします。
ブログ見ていただいた方の
来店はドリンク一杯サービスします青しまぞおり


  


Posted by ひので at 20:26Comments(0)

2014年07月22日

ダイビングショップサニーズさん!ありがとう

サニーズのナオちゃん、スタッフのみなさん
お陰様でアドバンスの受講終了しました。
水中写真、ディープ、ちんはぜ、ニモ
ナイト、スパルタなナオ先生の夕日をバックの
シルエット・・・うわーん
最高でした。
最後はナイトダイブ刑事の撮影現場(裏、表)
やはりかっこいいナオ先生

日の出焼肉店の元気いっぱいの
常連様ナオちゃんチームの
最高のみなさんこれからも
よろしくお願いします。
  


Posted by ひので at 19:56Comments(0)

2014年07月13日

BBQの現場を盛り上げる!!

こんにちはカズですニコニコ
梅雨が明け今年最初の台風が過ぎ去っての日曜!!
今日の沖縄の天気は、まさにBBQをする為の日!?
日の出焼肉店では、BBQセットやお肉の持ち帰り(生食は除く)
もやってます!!

 
本日は、お肉の注文を頂き、ありがとうございましたニコニコ
写真も、ちゃかりパシャリさせてくれました、川平さん!!
いつも、ありがとうございますアップ

今日はビーチパーリ~を美味しいビールと肉で楽しんでください(n‘∀‘)η
  


Posted by ひので at 10:57Comments(0)

2014年07月11日

HITOSHI LIVE!!

今夜も日の出焼肉店ではHITOSHIさんのライブありま~すアップ
ライブスタート 20時30分 入場無料(飲食代別)です!!

御予約お待ちしてますニコニコ
  


Posted by ひので at 19:41Comments(0)

2014年07月10日

たぬき嫌いになりそう!!

お疲れ様です日の出焼肉店のカズです!!
台風8号たぬきってネーミング(笑)
台風明けの出勤は少し早めに出るんですが
来てみてビツクリ(;゚Д゚)!
停電してるやないか~い!!

スタッフ、やっさん(オーナー)とできる限りの準備をし後は
電力待ち!!日も暮れて諦めかけた時に・・・
電気付いたやないか~い!!
オープン時間も遅れてしまって、お断りした、お客様もいました
大変ご迷惑お掛けましたぐすん
今日の経験を次には、しっかりとした対応と対策が取れるように
頑張りますので、宜しくお願いします。

たぬきの次はキツネかハブかな(笑)


  


Posted by ひので at 00:09Comments(0)

2014年07月09日

ただいまオープン中

日の出焼肉店今からオープンです。
停電でただいま復活しました。

  


Posted by ひので at 20:18Comments(0)

2014年07月02日

初めまして!!初投稿です!!

こんばんは、去年から日の出焼肉店の店長として
頑張らせて頂いております!!
横山 和孝です(#^.^#)店では、カズと呼ばれてますニコニコ
初の投稿なんですが、これからイベント事や、お客様との素敵な
出会いや写真をアップしていきたいと思ってますガッツポーズ
沖縄も梅雨が明けて夏本番!!
これから焼肉最高に!!
ビ~ルの味がいっそう美味しくなりますね〜
そんな、初投稿ですが、これから宜しくお願いします。
「ブログ見ました〜」で来店された、お客様には
ぼくが最強の営業スマイルで、お出迎え!!
一瞬ひきつる顔が精一杯の笑顔なので宜しくです(笑)
そしてドリンクを一杯サービスしたい気持ちで
お待ちしてますGOOD
いや!します!
店長 横山和孝
  


Posted by ひので at 22:00Comments(0)

2014年06月30日

お世話になっていますおれんじ整骨院様

今年の、5月にオープン!
保険適用!本格的な治療が
受けられる整骨院です!
毎日の日々の生活や仕事で疲れた身体を
リフレッシュさせる事ができま〜すニコニコ

僕は少し前から腰痛があったので
週2回ほど一回500円で
お世話になっておりますベー
院長の田原さん(36歳、独身いけめん)が
グイグイとしっかりと指圧してくれます。
凄い効きます。
グイグイの時も笑顔と
明るいトークも忘れませんガッツポーズ

ブログご覧の皆様是非予約して
オレンジ整骨院に行ってみてください。
手軽に家でできるストレッチなども
教えてもらえますので、
お得感もありますキラキラ 
098-898-2775(要予約)




  


Posted by ひので at 19:11Comments(0)

2014年06月24日

ホムペできました!

http://hinode-yakiniku.com/
日の出ハイフン焼肉ドット混む
よろしくです。
  


Posted by ひので at 17:58Comments(0)

2014年06月24日

期待のルーキー MRトケシ♫

新メンバーのトケシ君26歳 独身!
愛嬌あり、ガッツあり、やる気ありの彼女なしぐすん
結構なんでもこなすオールラウンドプレイヤーですベー
どうぞこれから宜しくお願いします。

  


Posted by ひので at 17:19Comments(2)

2014年06月07日

貸切中


本日は19時より
貸切りになっています。
ご迷惑おかけしますが
ご理解よろしくお願いします。
テラス席はまだ余裕ありますので
一報くださいませ日の出  


Posted by ひので at 18:20Comments(0)

2014年06月02日

臨時休業

日の出焼肉店明日6月3日(火曜日)は誠に勝手ながらお休みになります。<(_ _)>

今月の中旬からは木曜日営業も再開しますので、今後ともよろしくお願いします。

  


Posted by ひので at 21:18Comments(0)

2014年05月13日

7月から

少しの間木曜日を定休日にしてきましたが、月からまた定休日なしの営業になります。
しばらく、ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

おすましまた改めてよろしくお願いします。

音符オレンジHITOSHIライブ

月3回第1.2.4金曜日も行っております。

チャージ無しなのでおいしい焼肉と素敵な歌を聴きながら日の出で楽しんでください!!

  


Posted by ひので at 21:29Comments(0)

2014年04月18日

ようこそ!

いつもひいきにしていただいております
トケシ君御一行様来てくれました。今日はユキちゃんの
歓迎会、なんと彼女は僕の故郷、岡山の
大学に行ったみたいで話、盛り上がりましたニコニコ
これからもよろしくお願いねーニコニコ
まいこちゃん、つばさくんもよろしくー
  


Posted by ひので at 22:19Comments(0)

2014年04月18日

消費税8%物価高ですが

ご理解よろしくお願いします。
  


Posted by ひので at 21:54Comments(0)

2014年04月18日

4、11HITOSHIライブ!

今月は奈良からわざわざ
お越しいただきました栗原さんを
先頭にEXILE的瞬間の
HITOSHIライブ。
毎回最高ーのライブ
今回もありがとーございましたキラキラ 
次回は4月25日ですニコニコ
  


Posted by ひので at 21:45Comments(0)

2014年02月14日

なんといっても!

楽しい仲間いてくれたからこその
5周年祭本当にありがとうございますうわーん
これからもがんばって美味しいものや楽しい時間
みんなで楽しみ味わっていきたいですキラキラ 
どうぞみんなこれからもよろしくですニコニコ
5周年を機に定休日を木曜日とさせていただきます。
ご理解ご了承お願いします。
  


Posted by ひので at 18:37Comments(0)

2014年02月14日

5周年祭初日!

ヒトシライブにて盛り上がりはいつもと
同じように最高でしたラブ
人生のうちで『仕事』という共にしないといけない長い長い『時間』
大好きな音楽を取り入れ楽しみながらできる仕事環境に
ヒトシさんの一ファンとはいえ感謝させられます。
月3回のライブ、ヒトシさんからは『飽きられませんか?』の声も
いただいたのですがめっそうもございませんびっくり
なに故に僕が大好きなのですうわーん
ですから大丈夫です!これからも
美味しい焼肉と、楽しい会話、ヒトシさんの最高ブルース
みんなで作って行く店にしたいですGOOD
  


Posted by ひので at 18:26Comments(0)

2014年02月14日

HRカップ サーフィン大会第20回!出場しました。

周年祭中ラッキーにもお世話になっている
ハードリーフのかずぼうさんからお誘いもあり
店長の横山和孝、通称カーズが参戦!
入賞はいなかったものの代健闘の末、1回戦のみぐすん
結果どうであれ参加できたこと感謝です。
地域の活性化に努めるかずぼうさん、漁港のかた
ダイビング関係者様、頭が下がりますニコニコ
これからも北谷が素晴らしい場所になって
いけばいいなあっと心から思うようになりました。
大会を盛り上げるためノリノリMCを
努めるオーシャンズのオーナーのやっしー(2枚目)
皆さんおつかれさまでした。
この日にご予約いただきましたヤギ夫妻様
長いお付き合いよろしくおねがいします。
またブログの方もはいけんさせていただきまーすバイバイ
ニコニコ
  


Posted by ひので at 17:53Comments(0)